http://lights519redribbon.web.fc2.com/[R2*赤いリボン分室]


てんまん様主催の誘拐オフ会にてみなさまからレイを頂きました(・∀・)/

葵井様より_03 マチノスケ様より_02   てんまん様より ペスター様より

(上から)葵井様、マチノスケ様、てんまん様、ペスター様より

葵井様…おしとやかそうな笑顔が癒されます・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 実際こんな子にしたいです。。
マチノスケ様…愛猫アナスタシア付きですよ! どちらもたまらない可愛らしさです(´∀`*)ポッ
てんまん様…愛らしい笑顔は勿論のこと、なびく髪とスカート(←)に心惹かれます(●´ω`●)
ペスター様…狙う影とそれに気付いたレイの表情がたまらなくよいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


inserted by FC2 system